CertiKブロックチェーン概要 

f:id:platinum-fund:20210125143357p:plain

皆さん、こんにちは! Q DeFiレーティングとノアDeFiの方舟はDeFiプロジェクトを巡る全てのトップである情報および暗号業界からの最新ニュースを集めます。 

弊社は、最高の教育制度を構築することを強く願っているので、リーグで最も有望なプロジェクトについて広めることができます。ノアは「Q DeFi レーティング」というROI分析ツールの使用によってDeFiにおいて最も利益を生み出すステーキング機会をあなたにみせることが出来ます! 全てのニュースを追跡するためにご参加ください!

CertiKブロックチェーンとは

CertiKブロックチェーンはCosmosブロックチェーン(SDK)に基づいて作られました。CertiKは分散型のプルーフメカニズムを用いて、あるスマートコントラクトを調査し、エラーとか、脆弱性を見つけるサービスを提供しています。


ブロックチェーン構造

CertiKに含まれるのはDeepSeaプログラミング言語、CertiKVMバーチャルマシンとCertiKOSオペレーティング・システムです。

CertiKプラットフォームにあるCSO(CertiK Security Oracle)は操作者の基準によって、コードのセキュリティーが査定されています。脆弱性を見つけるたものコード査定に参加した操作者はCTKトークンで報酬をもらう。

オラクルにコードを出したら、コードがより小さい部分に分散し、査定の後また一つのものになります。このようなアプローチでお客様が提供したコードの知的財産権を守ることができるようになります。その上、CertiKによってコードでのバグをより効率よく見つかることができる。CertiKに組み込まれているコンパイラーにより、マーキングも見分けることができる。


CertiKシールド

CertiKシールドというのは保険機能で、ハッカーのアタックが万が一あれば、あるプロトコルにあったトークンが保証されます。保証するトークン用のプールを作ることで保険機能が可能になります。もしCertiKがハッカーによってアタックされたらそれらのプールが奪われたトークンを保証してくれる。


このレビューをお読みいただき、ありがとうございました!Q DeFiレーティングとノアDeFiの方舟のニュースにサブスクライブ していただくと、暗号業界における最新の出来事に付いていくことができます。 プラチナム・ソフトウェア開発社のエンジニアによるQ DeFiリスクスコアリングアルゴリズムの使用で、どのオンチェーン資産をどのブロックチェーンの担保として使用するかを特定できます。

弊社の研究者になるには、当社の公式サイトの「お問い合わせ」セクションにアクセスしてください。 プロジェクト / コイン / プロトコルをサイトに掲載する場合は、対応するボタンをクリックしてください+ 私たちは、最高のレビューをします!

有望なプロジェクトの監査が必要ですか。プラチナム・ソフトウェア開発社はいつでも皆さまのためにあなたのために行なうことができます!

f:id:platinum-fund:20210125143437p:plain