Rari Capital

f:id:platinum-fund:20210112190520p:plain

皆さん、こんにちは! Q DeFiレーティングとノアDeFiの方舟のレビューへようこそ! 私たちは、これまでに作成された最も有益なDeFiプラットフォームを作るための取り組みに参加し、優れたプロジェクトと悪いプロジェクトを区別する方法を教えてきた熱心なチームです。 これは、ブロックチェーンの世界でトップクラスの教育ツールと技能クラスです。 全ての最新レビューを追跡するために、ぜひご参加ください!

 

Rari Capitalの概要

みなさん、こんにちは!「QDAO DeFi Rating」と「ROI Analytics」により、新しいコインとDeFiプロジェクトに関するすべての最新情報及び暗号業界の面白い事実を確認できます。ブロックチェーン業界のに関する最新の傾向を説明しようと思います。DeFi業界、全ての浮き沈みに関する最新情報を毎日に収集しています。

今日はRari Capitalの概要で、よろしくお願いします。

 

Rari Capitalの立ち上げ

実に巨大な 金融市場のピラミッドであり、ユーザーをよくだましていた膨大な数のマイニングサービスの解消に応えて、Rari Capitalは2020年に立ち上げられました。指摘すべきことは、Rariプラットフォームの最初のバージョンが立ち上げられた時、最大入金額はわずか350ドルに達したということです。

 

Rari Capitalの構造

プラットフォームはユーザーの入金できるプールが3つあります。それは低リスク、中リスク、高リスクのプールです。最初の2つのプールに投資された資金はステーブルコインに交換され、Curve、Compound、Aave、CREAMなど最も安定のあるDeFiプロトコルの中で分配されます。3番目のプールは、資金がイーサというトークンに交換されて、ユーザーはイーサでの利益を受けるので、イーサのレートによって、利益を受ける可能性も失う可能性もあります。

指摘すべきことは、プラットフォームが基本的な暗号通貨とアルトコインを預金に入金し、入金された資金がUSDT、USDC、またはイーサに自動的に交換されるということです。

 

プールに入金

プールに入金のために、ユーザーにRGTトークンが受け取られます。RGTはガバナンストーケン です。そして、自律分散型組織「DAO」プロジェクト管理のプラットフォームが未来に開始されます。DAOを使って、各ユーザーは投票でき、プラットフォームに実装するための提案を出せます。

 

また、開発チームによると、プラットフォームの収益の最大70%まではRGTトークンの価格を安定するために使用されます。これにより、プラットフォームの成功する能性が高まります。



読者の皆様! 弊社の高級プロフェッショナルなプラチナム・ソフトウェア開発社によって開発されたQ DeFiレーティングとノアDeFiの方舟プロジェクトに興味を示していただいきありがとうございました! この記事を気に入っていただけることを願っています。 その場合は、当社の公式サイトの「お問い合わせ」セクションをクリックして、ご感想をお聞かせください。 ところで、あなたは私たちのレビュー担当者にもなれます!

 また、弊社の公式なウェブサイトに自分のプロジェクト/コイン/プロトコルをリストに挙げるのをご希望であれば、 それに相当するボタンを押してください。