sXAU Derivative\Synthetic\Wrappedコインの記述

f:id:platinum-fund:20210610210143p:plain

暗号熱心家の皆様、こんにちは!

QDeFiレーティングとノア方舟のチームの記事を読むのを楽しんでいることと思います。

最新のDeFiランキングとレビューをいつも見つけることができる弊社のウェブサイトをブックマークしてください。役に立つチュートリアルとクールなインタビューを観るために弊社のユーチューブチャネルにフォローしてください。

経験豊かな プラチナム・ソフトウェア開発社と一緒にあなたのDeFiプロジェクトを開発しましょう!

 

概要 

sXAUはSynthetixによるSynthetic Gold(合成金)です。

オラクルによって提供される価格のフィード経由Gold Ounce (XAU) の価格を追跡します。

Synthetixとはイーサリアムに基づいている分散型合成資産発行プロトコルです。この合成資産はコントラクトにロックされた場合、合成資産(Synths)の発行が可能になるSynthetix ネットワーク・トークン  (SNX) によって有担保されています。このプールされた担保モデルによって、ユーザーはカウンターパーティーの必要性を回避して、Synthsとスマート・コントラクトの間の直接な変換を実行できます。このメカニズムはDEXesによって経験された流動性とスリッパジーを解決します。現在、Synthetixは合成法定通貨、暗号通貨(長い・短い)、商品をサポートしています。SNX保持者はSynthetix.Exchangeでのアクティビティ経由で発生される(ネットワークへの貢献に基づいた)手数料の比例配分を支払ったら、自分のトークンをステーキングするように奨励されます。SNXトークンの価値はユーザーに付与される、ネットワークに参加する、Synth取引所から発生される手数料を獲得する権利から派生されています。

 

プロジェクトにおける主な機能

合成資産はユーザーが資産を実際に保持せずを使用することで、資産を保持のメリットを享受できるようにしてくれます。それ以上行く前に、多くの人々はここに停止し、「なぜだろう?」と尋ねたいと思っています。資産自体を保持するのではなく、合成資産を保持したいのはなぜでしょうか。

この質問への答えは沢山ありますが、人々は合成資産を保持する基本的な理由は単に基盤となる資産を保持することで沢山のメリットを得られるわけです。金の場合と同様に、金に露出したい人がいる場合も、この利点があります。また、誰かが基盤となる資産との関係が困難なポジションを容易に出入りしたい流動性である場合もあります。

しかし、我々の場合に答えはとても簡単であり、原資産の保持の有益分散型プラットフォームの利用の全ての利点を提供するため、人々はオン・チェーン合成資産を保持したがっています。

 

追加情報。面白そうな事実。

総合供給 150

 

この記事をお読みいただき誠にありがとうございました!

この記事が書かれたのは Natalia Semerikova プラチナム・ソフトウェア開発社のコファウンダーとCEOであるAnton Dziatkovskiy氏です。

ベストなDeFiプロジェクトについて知り、暗号通貨業界からの最新ニュースに遅れないようQDEFIRATING.comにアクセスしてください。

暗号業界のリーダー達の沢山のチュートリアル・インタビューを視聴できる弊社のユーチューブチャネルへようこそ。

プラチナム・ソフトウェア開発社のサポートによって、自分でUniswapのようなプロジェクトを作成したり、あなたのスマートコントラクトの監査を行なうことができます!

 

DeFi開発に関する無料ツアーとコンサルテーションをここから手に入れることができます。

 

参照

https://docs.synthetix.io/litepaper/

https://blog.synthetix.io/synthetix-overview/

https://www.synthetix.io/

https://www.coingecko.com/en/coins/sxau

https://etherscan.io/token/0x261efcdd24cea98652b9700800a13dfbca4103ff