Dapp.review

f:id:platinum-fund:20210111155248p:plain

読者の皆さま、 Q DeFiレーティングとノアDeFiの方舟のチームは、DeFiプロジェクトの最新情報をご紹介いたします。  Q DeFiレーティングのリスク・スコアリング・アルゴリズムの使用で、どのオン・チェーン資産をブロックチェーンの担保として使用しても安全であるか特定できます。この業界の業界の最新ニュースをすべて把握し、最も正確な分析とDeFi統計情報を収集します。暗号業界に関する最新情報を見つけるために 弊社のアップデートを追跡ください

 

Dapp.reviewの三大特集

今日は、https://dapp.review/という分散型取引所のアグリゲーターに焦点を当てます。

 

Dapp.reviewというのは何ですか

アグリゲーターは公開された15つのブロックチェーンでの5千以上のdAppのデータを追跡します。

プロジェクトにより、開発者はアプリを宣伝し、より多くのクライアントを惹きつけることができます。

また、dapp.reviewのサブスクライバーは業界の全ての新しいdAppsを通知されます。

 

プラットフォームの構造

https://prnt.sc/v70b10

f:id:platinum-fund:20210111163850p:plain

サイトは主要な部分が3つあります。

  • Enjiinプラットフォームに基づく3つのゲームセクション
  • DeFiプロジェクトの概要
  • データページ。データページは新しいdAppの成長、新しいdAppユーザーの人数、dAppの瞬間のステータス、ユーザーがアプリに費やす資金、dAppを開発しているブロックチェーンのリストなど基本的な統計を全て反映します。

 

Dapp.reviewの基本的な特徴

  •  偉いコンテンツのグループ

プラットフォームの構造により、さまざまな方法でコンテンツをグループ化できます。ユーザーはおすすめ記事と編集者が選んだ記事を確認できます。DApp業界での1日のトランザクション量を反映する概要図もあります。

  • dAppを追加できる

ユーザーは自分のdAppを追加したがる場合、dAppを追加ための「Submit Dapp」ボタンをクリックして、そのことをできます。

  • サービス

Dapp.reviewはdAppを宣伝したい他のプロジェクトに支援を訴える分析サービスと広告サービスもあります。

  

概要をご確認頂きありがとうございます。https://qdefirating.com/ の分析するチームに参加したがる場合、プラットフォームの「Contact Us」という連絡のセクションを確認ください。

尊敬する皆さん。興味を持ってくれてありがとうございます。この記事を気に入った希望しています。もしそうなら、プラットフォームの「Contact Us」という連絡のセクションを確認ください。ご感想を伺いたいです。ところで、https://qdefirating.com/ の分析するチームに参加こともできます。また、当サイトにプロジェクト・コイン・プロトコルを上場したがる場合、「Add」というボタンをクリックしてください。

 

この記事をを読んでいただいて、感謝いたします!Q DeFiレーティングとノアDeFiの方舟のチームは1つのボタンをクリックするだけで、プロジェクト / コイン / プロトコルの一覧を表示することです!とても簡単です。 不正のない、公平な、弊社の優秀な プラチナム・ソフトウェア開発社のエンジニアによって開発された公平な暗号社会の一部になりましょう!

弊社の研究者になりたい場合、弊社の 公式なウェブサイトの「問い合わせ」というセクションにアクセスしてください。

あなたのプロジェクトの審査をご希望であれば、弊社のウェブサイトにアクセスして 、市場のベストなテストでお手伝いできます。