wETH

読者各位、QDAO DeFiレーティングとROI分析は喜びウを込めて弊社のチームによる他のレビューをご紹介しています。我々は常にDeFi業界を巡る最新情報を提供しようと努力している熱心なファンのグループです。DeFiのスター、見通しのあるコイン、そしてグローバルな暗号イベントについて全部を知るために、 我々にジョインください。最も沢山、最もベストなことのみをレビューしていますよ!

概要

 WETHはラップされた ETHの略で、ETHと1:1で価格がペグされているトークンです。ERC-20標準に準拠されるトークンです。ERC-20標準と互換性があるイーサのバージョンを作るように、イーサが保留にされるスマートコントラクトへETHを送金することが必要です。その後で、ユーザーがETHと1:1の交換比率で為替されたwETHというERC-20トークンを受けます。

ブロックチェーンプラットフォーム

イーサ(ETH)というのはイーサリアムブロックチェーンのネイティブな通貨です。しかし、ETH が ERC-20 標準の実装よりも前に作られました。

それで、ETH をラップするとき、実にラップしなくて、むしろスマートコン トラクトを通じて ETH と同じだけの wETH というトークンと交換しているという意味します。 通常の ETH を戻したければ、 「アンラップ」することが必要です。その場合、通常の ETH と戻って交換することが必要あります。

プロジェクトでの基本機能

元来、ETH はイーサリアム オルト・トークンの最も最初の プロトタイプ・トークンになります。このことは、 ETH がERC-20 標準が存在するよりも前に作られ たことを意味します。

それで、イーサをERC-20標準にアップグレードするために、ETHを「ラップ」することが決定されました。

これにより、wETHと他のERC-20トークンを同じスマートコントラクトで処理できるようになりました。

また、第三者の介入を受け入れてイーサトークンと他のERC-20トークン間の交換を容易にしいます。

現在、その追加機能のために、dApp (分散アプリ)はユーザーがETHからwETHに変換することを要求することがよくあります。

最近の動向 の目標はイーサリアムブロックチェーンに基づいてたすべてのdAppで使用できる規準的なwETH標準を作成することです。

 

この記事をお読みいただいて誠にありがとうございました!QDAO DeFiレーティングとROI分析のプロジェクトのチームからフォールドへようこそ!今日すぐ弊社の研究者になってください!全ての明細的な情報をご確認するために、弊社の公式なサイトの「連絡先」というセクションにアクセスください。

 

参照 

https://weth.io/

https://support.airswap.io/en/articles/3027715-what-is-weth-or-wrapped-eth

https://academy.binance.com/en/glossary/wrapped-ether