Pickle Financeというのは何ですか。

皆さん、こんにちは! QDAO DeFiレーティングとROI分析は新コイン、DeFiプロジェクトについての最新情報を見つかることができるということだけでなく、暗号業界の沢山面白い事実もご確認できる場所ですよ!これはブロックチェーンの分野以内の現在の識字授業です。 日々、DeFi業界とその最新情報を収集しています。

名前は「stable」があるにもかかわらず、ステーブルコインは安定性がほとんどありません。ステーブルコインは変化している市場の情勢と制限的な金融政策に短期的にはペッグという「釘止めし、安定させる価格」から逸れられます。イールドファーマーは短時間に多くのお金を得ることを期待して、大量のステーブルコインを取引し、システム全体を危険にさらします。

f:id:platinum-fund:20201125230642p:plain

Pickle Financeはその問題を解決する目標があります。Pickle Financeは実験な暗号化プロトコルです。作成されたの理由はステーブルコインをペッグにもっと等しいしたからもっと安定性を提供して、DeFiを促進するということです。この目的を果たすように、奨励金やボールトベースのイールドファーミング戦略やガバナンスシステムなどまざまな手段が使用されます。Uniswapで様々なステーブルコインのプールに流動性を提供した者の間 PICKLEトークンを配布ことのおかげで、ステーブルコインのプールの間の資金の移動が活力を与えられます。

Pickle Financeの特集

Pickle Financeに付け加えた以下の独特な特集により、楽しみにされているDeFiプラットホームです。

急速、簡単スワップ

Pickle Swapを使用すると、ユーザーはワンクリックでLPトークンをプールから別のプールへ取って入れることができます。このようにして、ユーザーは利用可能のあるたさまざまなプールの中から最高のイールドを選択して、得られます。スワッピングプロセスが簡単になっていますから、ペッグを上回るとか、下回るステーブルコインはペッグに今の速度を超えて戻るようになります。

民主的なエコシステム

Pickle Financeにより、はPICKLEトークンのホルダーが分散化コミュニティ制御システムを通じてプロトコルの未来を決定する力を受けます。トークンホルダーは投票パワーがありますので円滑で民主的なガバナンスシステムは確保されています。間もなく、「quadratic」投票システムはプラットフォームに付け加えられる見通しです。「quadratic」投票システムというのは個人が自分の好みだけでなく、自分の好みの程度を表すための集団的意思決定手順と意味します。

持続可能性・開発チームの取り分

プロジェクトは毎日新しい機能を付け加え、技術的な障壁を克服するとによって毎日進化しています。チームはその目的を実施するためにプロジェクトをフルタイムで取り組んでいて、プロジェクトの開発に資金を提供するように、PICKLEトークンの配布から各回2%を取っておいています。

PICKLEトークンの有用

PICKLEトークンはUniswapのDAI-ETH、USDC-ETH、USDT-ETH、 sUSD-ETH、PICKLE/ETHのプールに流動性を提供した者の間ミントされて配布されます。PICKLE-ETHプールのための報酬は全部の報酬の50%ですが、他のステーブルコイン- ETH4つのプールのための報酬は残りの50%の間での共有です。最初に、アーリーアダプターを報酬して興味と参加者を引きつけるため、各ブロック当たり10 PICKLEトークンは2週間配布されていました。ベンチャーキャピタル、プレマイン、ICO、配布の報酬の前のステーキングが行わなかったので、公正な奨励金配布は保証されます。PICKLEトークンの循環サプライは公開されませんが、トークンの総合サプライは68,676PICKLEに制限されています。

Pickle Jars ・pVaults

f:id:platinum-fund:20201125230719p:plain

受動的所得のPICKLE報酬システムは、それだけで、ユーザーが大きな有用を受けられます。pVaultsと以前に呼ばれたpJarsはペッグを上回るとか、下回るステーブルコインはペッグに戻るための積極的な戦略として立ち上げられました。2つの別々の戦略が利用可能になります。1つ目の戦略では流動性を提供した者がsCRVトークンをステークしてCRVトークンを受けられます。その後で、追加のsCRVを得るように、CRVトークンを売って最小の供給されたステーブルコインを受けられます。2つ目の戦略では、 「flash loans」という担保のないDeFiの最初のローンオプションはボールトのホルダーに利益をもたらして、レバレッジとステーブルコインの裁定取引するように使られます。pJarsはさまざまな戦略を使用しますが、「grass-roots level」という基本的なレベルで同じように機能します。

親愛なる読者の皆様、ご興味ありがとうございました!QDAO DeFiレーティングとROI分析のプロジェクトはレビューのフールバージョンをお読みいただいて誠にありがとうございました。 ご興味のある方は弊社の研究者になることができます。ただ、弊社の公式なサイトの「連絡先」というセクションにアクセスください。弊社のサイトで自分のプロジェクト/コイン/プロトコルを上場ご希望の方は、ただ相当なボタンを押してください!

参照

  1. https://picklefinance.medium.com/pickle-finance-launch-beea2eb8eacb
  2. https://coinmarketcap.com/currencies/pickle-finance/
  3. https://pickle.finance/jars
  4. https://twitter.com/picklefinance?lang=en
  5. https://defi.cx/pickle-finance/