cREP

f:id:platinum-fund:20210422125841p:plain

コミュニティの皆様!

Q DeFiレーティングとノア方舟のレビューへようこそ!

DeFiスター、有望なコインそしてグローバルな暗号通貨に関する出来事についての最新ニュースについていけるよう弊社のウェブサイトをブックマークしてください。役に立つチュートリアルとクールなインタビューを視聴するためにユーチューブチャネルにアクセスしてください。

自分のDeFiプロジェクトを開発したいですか。 プラチナム・ソフトウェア開発社のチームはいつも手伝いいたします!

 

cREP              

f:id:platinum-fund:20210422130031j:plain

                                                 

cREPは、Compound FinanceプラットフォームでREPトークンを貸し出すときに受け取る代替トークンです。また、REPトークンを取得する場合は、cREPを販売する必要があります。cREPの価格は時間の経過とともに上昇するため、cREPを販売した後は、貸与したよりも多くのREPを取り戻すことができます。  

 

Compoundプラットフォーム

Compoundは、イーサリアムブロックチェーン上に構築されたプロトコルであり、特定の資産の需要と供給に基づいて、アルゴリズムによって決定された金利を持つ暗号資産のプールとしてマネーマーケットを形成します。同時に、貸し手と借り手はプロトコルと直接対話し(P2P貸付の場合のように互いにではなく)、満期、金利または担保の額などの条件について最初に合意する必要なしに変動金利を獲得(および支払い)します。 

プールされた流動性アプローチにより、Compoundはサポートする資産に十分な量を提供できます。ユーザーはローンの詳細を気にすることなく簡単に任意の金額を引き出すことができ、いつでも資金を引き出すことができます。

 

記事をお読みいただき誠にありがとうございました!

この記事が書かれたのは Anton Vasiliev プラチナム・ソフトウェア開発社のコファウンダーとCEOであるAnton Dziatkovskiy氏です。

DeFi業界の全ての最新レーティングに遅れないように、弊社のウェブサイトにアクセスしてください 。役に立つチュートリアルとクールなインタビューを視聴するために弊社のユーチューブチャネルにアクセスしてください。

一流の プラチナム・ソフトウェア開発社があなたのスマートコントラクトの監査のお手伝いをいたします。


弊社の開発者にご連絡いただき、
ここから無料コンサルテーションをお申し込みください。

f:id:platinum-fund:20210422125934j:plain

参考文献

https://coinmarketcap.com/currencies/compound-augur/