Based Moneyとは?

f:id:platinum-fund:20210404135515p:plain

暗号熱心家の皆様、こんにちは!

QDeFiレーティングとノア方舟のチームの記事を読むのを楽しんでいることと思います。

最新のDeFiランキングとレビューをいつも見つけることができる弊社のウェブサイトをブックマークしてください。役に立つチュートリアルとクールなインタビューを観るために弊社のユーチューブチャネルにフォローしてください。

経験豊かな プラチナム・ソフトウェア開発社と一緒にあなたのDeFiプロジェクトを開発しましょう!

 

Based Moneyとは?

クリエーターによると、Based Moneyとは「チキン」という実験的なDeFiゲームです。ゲームはイーサリアムに基づいており、コインの価格ではなく、サプライ・ボラティリティをモデレートするAmpleforthプロトコルに従います。Based Moneyのリベーシングのメカニックはコインの供給を考慮して利回りを獲得するようユーザーに勧めます。  

f:id:platinum-fund:20210404140515p:plain

このプロジェクトは可笑しいDeFi’ssの波で2020年夏にローンチされてから1ヶ月間 $5900万のマーケット・キャップおよび$300万の日々のトークン取引ボリュームに達成しました。

 

特徴の概観

Based Moneyはステーキング向け報酬を提供する2つの流動性プールを提案します。プール0はCurve sUSDv2 LPトークンのステーキングを求めます。ゲームはイニシャル資本のフローを制限するために、12,000トークンの制限セットがあります。総合報酬は25,000 BASEDであり、毎日半分に減少してきています。 

f:id:platinum-fund:20210404140542p:plain

プール1は同じな方法で作動しますが、数は違います。このプールに参加するために、ユーザーはBASED UniswapプールにBASEDとsUSDを預金してお手に入れる UsUSDBASED-V2 LPトークンをステーキングする必要があります。総合数量は75,000 BASEDで設定され、ハーヴィンぐ機関は72時間です。

トークンの供給合計の97%は請求されたら、すぐリベース・メカニズムは作動し始めます。リベーシング・アルゴリズムを開始するしきい値は、両方向で5%です。BASEDとsUSDの間の価格の違いは5%以上であれば、BASED供給は拡大します。 5%以下であれば、供給は契約します。これにより、BASEDトークンの実際の数は変更される可能性がありますが、BASED一定割合の保持者は常に同じ共有量を持ちます。トリックは次のリベースの前にトークンを販売できるわけです。

全ての保持者向け提供の調整の終了は10日間が掛かります。全ての調整は終了する前に価格は再びに変更された場合、プロトコルは新しい価格を考慮します。2つのリベーシングの出来事の間の最小間隔は24時間です。

最初のリベースは2020年9月6日に終了されました。開発者によると、スマートコントラクトへのプライベート・キーは燃やされました。つまり、この出来事は自動的にローンチし、誰でもゲームのルールを変えることができないわけです。  

f:id:platinum-fund:20210404140623p:plain

 

ネイティブなトークン 

BASEDとはゲームのネイティブなトークンです。1つのBASEDの価格は1つのsUSDにペッグされています。このプロトコルは価格の安定化を目指しています; ですから各24時間1 BASED対1 sUSDに合格するように提供を設定します。 

 

追加事実

  • ローンチ後最初の火にsUSD-BASEDペアはUniswapでのトップ3つの流動性ペアの1つでした。
  • Money BasedファウンダーはBASEDコミュニティを形にするMoonbase コラボレーション・スペースのローンチを発表しました。Moonbaseは公平なローンチをサポートします。ユーザーはBASEDに投資し、コントラクトへのシェアを代表するmbBASEDをお手に入れます。 

 

この記事をお読みいただき誠にありがとうございました!

この記事が書かれたのは Alexey Usanov プラチナム・ソフトウェア開発社のコファウンダーとCEOであるAnton Dziatkovskiy氏です。

ベストなDeFiプロジェクトについて知り、暗号通貨業界からの最新ニュースに遅れないようQDEFIRATING.comにアクセスしてください。

暗号業界のリーダー達の沢山のチュートリアル・インタビューを視聴できる弊社のユーチューブチャネルへようこそ。

プラチナム・ソフトウェア開発社のサポートによって、自分でUniswapのようなプロジェクトを作成したり、あなたのスマートコントラクトの監査を行なうことができます!

DeFi開発に関する無料ツアーとコンサルテーションをここから手に入れることができます。

f:id:platinum-fund:20210404140444j:plain

 

参照: