District0xの概要、独自の分散型市場とコミュニティを作成させるプラットフォーム

f:id:platinum-fund:20210304114855p:plain

コミュニティの皆様!

Q DeFiレーティングとノア方舟のレビューへようこそ!

DeFiスター、有望なコインそしてグローバルな暗号通貨に関する出来事についての最新ニュースについていけるよう弊社のウェブサイトをブックマークしてください。役に立つチュートリアルとクールなインタビューを視聴するためにユーチューブチャネルにアクセスしてください。

自分のDeFiプロジェクトを開発したいですか。 プラチナム・ソフトウェア開発社のチームはいつも手伝いいたします!

f:id:platinum-fund:20210304120201p:plain


District0xは、ディストリクトと呼ばれる分散型市場とコミュニティのネットワークです。District0xは、Aragon、Ethereum、IPFSのベースでやっており、取引を簡素化するために設計され多数のプラットフォームをまとめます。このプラットフォームにより、Ethereumのスマートコントラクトを使って独自の分散型市場やコミュニティを作成ことができ、それぞれが無料でネットワークでディストリクトを作成することができます。District0xは2017年に立ち上げられました。

すべてのディストリクトは、オープンソースd0xINFRAのベースでやっています。 d0xINFRAフレームワークは透明で拡張性があり、補助モジュールのおかげで追加機能を提供し、ユーザーに領域を設定させます。

DNT暗号ネットワークは、フロントエンドライブラリのd0xINFRAのベースで作成された色々なグループと特別なマーケットプレイスで構成されています。このような全てのサイトは以下の特集があるものです。

  • 便利な検索
  • 検索したことの分類
  • 上場
  • 格付け
  • 請求書の発行、商品の支払い、サービスの提供 

2017年には、District0xプラットフォームでEthlanceが登場しました。このディストリクトにより、ユーザーは自分の可能を明らかに現すプロファイルを作成できます。Ethlanceフリーランス求人プラットフォームの特殊の一つは、手数料が完全に存在しないことです。 

Ethlanceはフリーランス求人プラットフォームであり、ユーザーは自分の仕事の対価として利益を取得できます。

現在開発中のディストリクトは他にも2つあります。ENS BazaarとMeme Factoryです。

 

Name Bazaar

District0xネットワークで表す予定のディストリクトは、Ethereum Name Maintenanceを介して登録された名前を交換するためのピアツーピア取引プラットフォームであるName Bazaar(ネームバザール)です。Name Bazaarは、所有者が売りに出したENSの名前を簡単に検出できるリストを提供することを目的としています。

ここでは、所有権者は個別のオークションを作ったり、名前を定価で購入したりすることができるようになります。売り手はETHまたはERC-20ベースの他のトークンで価格を設定することができます。Name Bazaarはサブドメインでの取引も容易ににします。サブドメインのおかげで、Aragon Network Registryでのステータス名や組織名などの分散型アプリでユーザー名を交換することができます。

 

Meme Factory

District0xネットワークで展開される3番目のディストリクトはMemeFactoryです。

Meme Factoryは、ユーザーが自分でトークン化されたミームを作成し、すぐにそれを販売する機能を提供します。

Meme Factoryは、Ethereumプラットフォーム上で実績のあるレアなデジタル資産を作成するためのインターフェイスを提供し、ユーザーは資産を作成次第、ボード上に置くことができるようになります。

Meme Factoryでのミームをトークン化とミームの発表は、Redditでの新しい投稿の作成プロセスに似ています。トークン化されたミームの作成は、ある時点で特定のミームのために存在するトークンの数を投票するプロセスに似ており、格付け枠組足場としてやっています。 

この機能は、トークン市場のモデル、ラリーのコスト、トークンの価値に関連します。ユーザーのミームを買い戻すことができるレートは、スケールの価格曲線によって規制されています。

 

将来の領域

Meme FactoryをDistrict0x ネットワークに付け加えた後も、District0x チームは新しいディストリクトを 導入していきます。District0x 内のトークンを使用すると、ネットワーク・メンバーは、ネットワーク内に構築・展開してほしいエリアを知らせることができ、所有者は、最も利益をもたらすアイデアを調整することができます。 

 

提案と貢献

一定された期間中に異議がなければ、あるディストリクトはカウンティ(郡)に含まれます。Registryおよび初回預金は、申請者に代わってディストリクト預金プールに移管され、初回の議決権は関連するアラゴン申請者に移管されます。また、問題が発生する前に、著者は、後から申請書を提出する前に、申請書を取り下げ、預金を返却してもらい、郡登録簿に記載される機会を失うことを選択することができます。候補者は、希望する頻度でCounty Registryに配置を申請することを選択することができます。

 

チャレンジ

Challenge Period期間中または終了後でいつでも、District0x ネットワーク トークン (DNT) の保有者は、同額の預金をアプリケーション プールに送ることで、District Registerへの広告掲載に異議を唱えることができます。これにより、ネットワーク上のDNT保有者は、提案がDistrict Registerに掲載されることへの賛否を投票することができる投票期間が開始されます。投票はユーザーのDNT残高に応じて重み付けされ、コロニーの投票システムに触発されたコミット開示プロセス中に部分的にブロックされます。

投票期間の終了時に、投票数がDistrict Registryへの登録に有利な結果となった場合、申請は受理され、申請者の保証金が返却される。

同様に、投票数を数える際にDistrict Registryへの登録が考慮された場合、申請は却下されたとみなされ、申請者の保証金が返却される。

いずれの場合も、保持していた預託金の一部を、投票数に応じた報酬として投票の当選者に分配し、当選者の預託金を返還してもらう。双方の投票者は賭け金を持つことはなく、投票トークンは結果にかかわらず全額返還される。

候補者や応募者は投票権を失うことで預託金を失う可能性がありますが、有権者は参加することでのみ利益を得ることができます。

 

DNTトークン

DNTとは、保有者が領域に参加したり、参加したりするために使用するトークンのことです。原則として、DNTをカウンティに預けると、カウンティの「株主」となります。

カウンティで自分のDNTを賭けた後、Aragaでそのカウンティの法的単位の投票権を得て、そのカウンティのブランディングやデザインからマネタイズ、配布、使用方法まですべてを決定するために使用されます。

それで、トークン保有者は、自分が持分を保有している領域で発生した利益を共有することになるかもしれません。

象徴的な価値について考えるもう一つの方法は、DNTの市場限界は、すべてのディストリクトの価値の合計よりも高くなければならないということです。失敗するディストリクトもあれば、成功する地区もあります。失敗した地区は価値がゼロになりますが、成功した地区は非常に価値のあるものになる可能性があります。

 

記事をお読みいただき誠にありがとうございました!

この記事が書かれたのは Natalia Semerikova プラチナム・ソフトウェア開発社のコファウンダーとCEOであるAnton Dziatkovskiy氏です。

DeFi業界の全ての最新レーティングに遅れないように、弊社のウェブサイトにアクセスしてください 。役に立つチュートリアルとクールなインタビューを視聴するために弊社のユーチューブチャネルにアクセスしてください。

一流の プラチナム・ソフトウェア開発社があなたのスマートコントラクトの監査のお手伝いをいたします。

弊社の開発者にご連絡いただき、ここから無料コンサルテーションをお申し込みください。

f:id:platinum-fund:20210304120135p:plain