SmartCredit概要:KYC、SmartCreditのガバナンストークンと信用格付け

f:id:platinum-fund:20210301095123p:plain

Q DeFiレーティングとノア方舟のレビューへようこそ! 

とても有益なDeFiプロジェクトからの最新レビューについていけるように弊社のウェブサイトをブックマークしてください

最も有望なDeFiプロジェクトについて、沢山役に立つビデオを見つけることができる弊社のユーチューブチャネルをサブスクライブしてください。DeFiプロジェクトを作成してみたいですか。プラチナム・ソフトウェア開発チームはいつでも力になれます! 

SmartCreditはP2Pの融資プラットフォーム。プラットフォームである機能がまだ使用できないので、プラットフォームはまだ開発されています。


仮想通貨のクレジットスコア

プラットフォームの開発者はDeFi業で今までなかった革新的な信用格付けのシステムを紹介した。クレジットは何に基づいて格付けされているのでしょう?


ウォレット内のトランザクション分析

世の中にあるトランザクションの情報全部がブロックチェーンに保存されて、残るわけですから、あらゆるウォレットがいつ作成されたか調べることができる。そのウォレットの全てのトランザクションが見られこともできるし、今どこのプラットフォームでローン抱えているかもわかることができます。


SNS分析

SNSでSmartCreditについての記事を投稿するユーザーはメリットをもらう。現在はSNSで投稿される記事とか分析することによって、その記事を書いた人の財政についてわかることができます。


心理測定のテスト

新規のユーザーは心理測定のテストを受ける。AIがその結果に基づいて各ユーザーの信頼性を確かめる。もしテストで落ちたら、評価はゼロになります。


KYC

特に取引所にある正体を承認するKYC過程。KYCは詐欺師や信頼できないユーザーからの予防接種みたいなものです。その上、KYCがあると問題が発生する場合、弁護士が問題にかかることができる。


SmartCreditのガバナンストークン

コントロールトークンが最近(11月の上旬)ユニスワップに上場した。11月の中旬にトークンの価格が上昇した。しかし、分散型のガバナンスシステムがまだ成り立っていないので、トークンはただ単に投機的な資産である。1日間のボリュームは700万ドル。

まだ活動のレベルが低いプラットフォームでは正体を承認開ければならないので、それが大手の投資家を遠ざけるのかしれない。プラットフォームに登録するのに、メールアドレスを確認するとともにウォレットも接続しなければなりません。登録手続きは他のプラットフォームと比べたらちょっと複雑かもしれません。


f:id:platinum-fund:20210301095740p:plain


この記事をお読みいただき誠にありがとうございました! 

この記事が書かれたのは Vlad Korenyugin プラチナム・ソフトウェア開発社のコファウンダーとCEOであるAnton Dziatkovskiy氏です。全ての一流なプロジェクトについて知るために弊社のニュースをフォローしてください。役に立つチュートリアルとクールなインタビューを視聴するために弊社のユーチューブチャネルをご確認ください。

プラチナム・ソフトウェア開発社の開発者はいつでもあなたのスマートコントラクトの会計検査を行うために準備ができています!


弊社に連絡し、無料コンサルテーションを手に入れるためここでクリックしてください

f:id:platinum-fund:20210301095227p:plain