セルシウスの会長とのAMAセッション。 Alex・Mashinsky氏のプロヒント、 アイデアとキーポイント

f:id:platinum-fund:20210108152146p:plain

皆さん、こんにちは! Q DeFiレーティングとノアDeFiの方舟はDeFiプロジェクトを巡る全てのトップである情報および暗号業界からの最新ニュースを集めます。 

弊社は、最高の教育制度を構築することを強く願っているので、リーグで最も有望なプロジェクトについて広めることができます。ノアは「Q DeFi レーティング」というROI分析ツールの使用によってDeFiにおいて最も利益を生み出すステーキング機会をあなたにみせることが出来ます! 全てのニュースを追跡するためにご参加ください!

9月にあったAlex・MashinskyとのAMAセッションでAlexさんが最近の投資の選択肢を考えて、企業の開発とどうやってお金を儲けるかについて自らの意見を述べました。

 

借りたお金を無駄に使ってしまうより、投資する。

Alexさんはアメリカの今の状況から話を始めました。アメリカの借金はおよそ4兆ドルで、国民の中で借入が流行っています。お金を貯めるよりも(投資の選択肢を考えないより)、国民たちはクレジットカードとか使い必要ないものをどんどん買っているそうです。借入金の年利は20から25パーセントまでになっています。

一般的に借入をするときには多くの人が銀行の手数料を計算に入れずに、財務戦略で失敗することが多々ある。手数料が時間とともに変わりますので、それを頭の中においていない人が多くいます。

持っていないお金を使うんはよくないとAlex氏が主張しています。利益をもたらす投資の選択肢を選ばなくてはならない。その選択肢の一つは仮想通貨であるとAlexさんが強調しています。仮想通の価値が他のものと違って、上昇しています。例えばビットコインの価値がの場合はこの11年間で、なんと9,000,000%増えました。

 

セルシウスの金融サービス

セルシウス社は仮想通貨を担保にしたキャッシュローンなどの基本的な金融サービスを提供しています。隠された支払いなしのローンで、利子は1パーセントからとなっています。今までのところはこの記入サービスは銀行の伝統的なサービスと比べたらずっといいものです。

もしり利益をもらいたいのなら、次のサービスがございます:裁定取引(アービトラージ)、流動性の提供、仮想通貨のローン。その上、CellSwapはCELコインを使って、他の仮想通貨なんでもに両替できる。

他の会社の一歩先を踏み続けるためにはセルシウス社は金融機関と協力して、自らのインフラを拡大している。Wall Streetと他の組織のサポートがあるからこそリスクが低い。万が一、セルシウスに貸したお金が戻らなければ、仮想通貨の担保が欠損を補う。

マージン・コールをする場合には、サポートが24時間働いているので、いつだって追加金の管理ができます。

 

セルシウスの将来についての二言

ブロックチェーンと仮想通貨業界は半端なく変わるから、2020年ー2021年のロードマップはない。一方、セルシウス社は毎月何か新しいサービスを提供したりとか、アップデートをしています。会社は活動的に開発しています。

中期的にはセルシウスのチームがCELの価格を$1.5にしたい。それは近い将来に実現する見通しです。会社の先頭に立つ会委員たちのCEL資金に3年間のロックがかかっている。他のチームメンバーのCEL資金だったら2年間。そうしますと、社員たちがCELの価格に影響を及ぼすことができない。

あとはセルシウス用のアプリがありますのでそれもぜひ使ってみてください。毎日のアップデートを重ねて、もうすぐWEBアカウントの同システムが導入されます。

読者の皆様、この記事を気に入っていただけることを願っております。 ノア方舟にぜひご参加ください。

弊社のプラチナム・ソフトウェア開発社の優秀なエンジニアは「Q DeFiレーティング」とROI分析ツールの使用によって最も利益を生み出すステーキング機会を見せることができます! このとても役立つプラットフォームに今すぐご参加ください!

すべての企業にはきちんとした審査が必要です。プラチナム・ソフトウェア開発社はこの仕事を完璧に行なうことができます!