BFis.Finance

f:id:platinum-fund:20210105104151p:plain


読者のみなさま、 Q DeFiレーティングとノアDeFiの方舟は弊社のチームが実施したもう一つのレビューを喜んでご紹介したいと思います。 弊社は、DeFi業界の最新ニュースを常に把握し、最も正確な評価を提供し、プラットフォーム上で最高のプロジェクトを集約するよう努めている熱狂的なファンのグループです。

また、余剰資産でイールドを安全に稼ぐ方法をトレーニングすることができます!DeFiスター、見通しのあるコインそしてグローバルな暗号出来事について知るために

ご参加ください 。最高のレビューを行えますよ!

 

BFIとは

BFis.FinanceはBinanceSmartChainに基づいて作られた流動性マイニングプロジェクトです。プロジェクトがYGIのようなBSCプラットフォームになると開発者は主張。新しいDeFiプロダクトを作りながら、素晴らしいコミュニティを集合しました。


f:id:platinum-fund:20210105104301p:plain

 

機能

プロジェクトが金庫室のシステム(System of vaults)を使用している。それにより、貯金された(ステーク)資産のイールドを極限まで増やし、リスクを最小限にすることができる。NFTswap.proとのパートナシップのおかげで、ユーザーがスワップや融資、金庫室と保険のサービスを利用できる。保険のサービスを提供する方は保険賞金という受動的所得を得ている。資産に保険をかけるユーザーが補償をもらう。

f:id:platinum-fund:20210105104401p:plain

プロジェクトの詳細なガバナンスシステムにより、ユーザーはBFIフォーラムで会話ができて、考えを話し合って、提案などを行うことができます。貢献することで、参加者はBFIトークンを報酬としてもらう。

その上、BFis.FinanceはCoMakery.platformとパートナシップを組んでいます。様々なタスクを完了したり、コミュニティの成長に協力したりするユーザーがBFIトークンをもらいます。


BFis.FinanceのネイティブガバナンストークンBFI

BFIトークンの総供給は3万。プレマイニング、個人的な予約は不許可。マイニングして、トークンを手に入れることができます。マイニングでもらうトークンがBSCのパートナーに配布されています。

初期のマイニングが2020年九月十四日UTCの13時に始まった。マイニングプールの分配:

  • WBNBトークン:2千枚
  • BUSDトークン:1千枚
  • DOTトークン:1千枚

f:id:platinum-fund:20210105104504p:plain

しかしながら、ある問題が発生した。LPプールでのマイニングスピードがあまりにも速すぎて、BFIトークンの価格が下降した。トークンの価格を少しでも安定化するためにコミュニティがLPプールの供給量を減らすことを決めた(1万トークンから6千トークンまで)。スマートコントラクトをどうにも変化できないからLPプールの供給量をそのままにして、マイニングの期間を延期することで問題が解決しました(2020年九月二十九日UTCの16時までに)。


BFis.Financeについての興味深い事実

  • 九月二十八日にBFIとステークして、NFTをもらうことができるプールが現れた。10日以間で5千のNFTが発行された。
  • 九月二日にプロジェクトがBscScanに追加された。
  • 九月二日にAstroTools.ioに上場。
  • 九月十日にプロジェクトがCoinMarketCapに追加された。

この記事を読んでいただいて、ありがとうございました!Q DeFiレーティングとノアDeFiの方舟プロジェクトは、お客様をお待ちしています。優秀なプラチナム・ソフトウェア開発社のエンジニアによって作られたQ DeFiレーティングのリスクスコアリングアルゴリズムを使用して、 また、特定のブロックチェーンの担保としてどのオンチェーン資産を使用するのが最適かを学びます。 

今すぐ研究者になってください!

詳細をご確認するために、弊社の公式なウェブサイトの「問い合わせ」というセクションにアクセスしてください。

 すべての企業が適切な監査を必要としています。 プラチナム・ソフトウェア開発社は完璧にこの仕事を行なうことができます!

 

参照:

  1. https://coinmarketcap.com/currencies/bfis-finance 
  2. https://medium.com/@bfi.finance/
  3. https://bfis.finance/ 
  4. https://twitter.com/bfis_finance