Ampleforth

皆さん、こんにちは! QDAO DeFiレーティングとROI分析のレビューにようこそ。我々はDeFiを今までで最も有益なプラットフォームとして構築することを目指して努力を結合してエンスージアストのチームです。 ブロックチェーン業界向け最高の教育ツール及び読み書きの能力を身に付ける授業です。全ての最新レビューを追跡するために 我々にジョインください

 

概要

Ampleforthは弾力性のあるフィアット通貨とBTCの欠点を考えて作られたユニークな仮想通貨です。アルゴリズム基礎で適応された自動的な通貨供給を使って、Ampleforthが購買力を安定化することを目指している。

f:id:platinum-fund:20201119161858p:plain

カリフォルニア大学バークレー校を卒業して学技術の理学士になったEvan Kuo氏はこのプロジェクトを創立しました。大学でロボット工学を中心にコンピューター科学を勉強しました。

 

Ampleforthは自分のチームのことを”エンジニア、学者、投資家、熱心な人”の集団だと特徴付けている。この専門家の集団(Googleに努めた者もいる)が合体して、国の通貨に反して、世界中の金融システムを変えるという壮大な目的を持っています。

 

特徴の概観

インフレとデフレーションに抵抗することがこのAMPL通貨の主な特徴です。AMPLシステムが自動的に供給を適合することで、価格を0.96 USDと1.06 USDの間に保つ。

 

AMPLの価格がこのより上がると、全てのユーザーのウォレットのバランスが下がります。逆に、価格落ちた時に需要が増えたら、AMPLシステムが追加の供給量を増やしている。

 

しかし、AMPLは非希薄的である。その供給量の変動が各ユーザーに均等な影響を与えている。したがって、ネットワークの所有割合が変わりません。

 

その上、AMPLが他の通貨の価格にあまり依存せず、投資家がリスク分散ができる。

f:id:platinum-fund:20201119161940p:plain

ネイティブトークン

AMPLのプロトコルはイーサブロックチェーン上で作られ、AMPLはERC-20のトークンである。イーサを支持しているウォレットにAMPLを移動することが可能になっています。

 

上記にあったAMPLの特徴が原因で、AMPLはリスクヘッジとかDeFiで担保として使われている。

 

面白い事実

f:id:platinum-fund:20201119162014p:plain

Ampleforthチームの目的は金融システムを変えることです。このような弾力性のある供給のメカニズムがあるからこそ、AMPLはおそらくフィアット通貨よりもずっと良い資産であるかもしれません。もしAmpleforthが高い需要のあるsテーブルコインに成功したら、実にデジタル化経済の時代が始まる可能性があります。

 

親愛なる読者の皆様!ご興味ありがとうございました!この記事は気に入ったと期待します。そうした場合、弊社の公式なサイトの「連絡先」というセクションにクリックしていただいてご挨拶お願いいたします。自分の印象をどうぞ遠慮なく共有してください。因みに、弊社の書評家になるチャンスもあります!また、弊社の 公式なサイトで自分のプロジェクト/コイン/プロトコルを上場ご希望の方は、ただ相当なボタンを押してください。

 

参照:

https://cryptotips.eu/en/info/ampleforth-ampl/

https://www.ampleforth.org/

https://medium.com/coinmonks/ampleforth-is-defis-new-darling-let-s-dive-in-a9519f1e382c

https://cryptobriefing.com/what-ampleforth-how-ampl-redefining-decentralized-money/

https://nomics.com/assets/ampl-ampleforth#statistics