CURVE ( CRV)

f:id:platinum-fund:20210503114443p:plain

皆様、こんにちはl!

今日最も見通しのあるプロジェクトの一つの新レビューを投稿しました。皆様は気に入ると期待します!

DeFiスター、見通しのあるプロジェクトそして暗号通貨に関する出来事についての最新ニュースについていけるよう弊社のウェブサイトをブックマークしてください。役に立つチュートリアルとクールなインタビューを視聴するためにユーチューブチャネルにアクセスしてください。

自分のDeFiプロジェクトを開発したいですか。 プラチナム・ソフトウェア開発社のチームはいつも手伝いいたします!

 

CURVE ( CRV)

f:id:platinum-fund:20210503145224j:plain

Curve (CRV)はERC-20ベースのトークンで、ユーザーはCurveプラットホームのプールへ流動性を提供して、報酬としてCRVトークンを受けます。また、CRVはプラットホームでの投票に参加させるガバナンストーケン です。

 

概要

Curve Financeプラットフォームは分散型取引所と同じぐらいで、ユーザーは最小限の手数料、低リスクでステーブルコインを交換できます。しかし、分散型取引所とは異なり、Curveは特別なアルゴリズムである流動性プールがあります。トランザクションが行われるたびに、流動性を提供した(入金した)ユーザは報酬を受けます。サービスでかかられた手数料は報酬としてCurveプラットホームのユーザーの間で配布されます。その結果、プラットフォームの価格帯が高ければ高いほど、その売上高は大きくなり、APRも高くなります。APRという年率のレートはプラットフォームの資産の量に依存する指標です。

プラットホームのベースはカストディアンウォレットではないから、ユーザーは資産を自己管理して、秘密鍵を自分で保管します。しかし、ユーザーの資金は発展者だけアクセスがある分散型ウォレットで保管されています。

プールは以外プロトコル(たとえば、yearn.finance)に基づいていますから、リクイディティプロバイダーは最も収益性の高いオプションを使用できます。

今、プラットフォームは製品が7つあり、そのほとんど(7つから5つ)はステーブルコイン(USDC, DAI, BUSD, TUSD)のプールです。アカウントに資金を入金すると、売上高プロバイダーは、提供された資産の種類に関係なく、プールでの利用可能な任意のコインにアクセスする権利を受けます。APRを上げるすユーザーは使用したプールに関係なく追加の報酬としてCRVトークンを受けます。

 

クレジットプール

f:id:platinum-fund:20210503145458j:plain

システムはクレジットプールという借入・貸付のためのプールが4つあります。BUSD、Compound、PAX、Yプールです。「Compound」プールはサイトで最も古いであり、アカウントに入金された資金は同じ量のcTokenに変換されます。残りのプールは「iEarn」イールドアグリゲーターのトークンを使用して。プロトコルは弱点があるため、複数のプロトコルを使用するのはプラットフォームが脆弱になります。

 

特殊・機能

流動性プールはスマートコントラクトにロックされたデジタルトークンのプールということです。たとえば、1個の DAIトークン= 1個のUSDCトークンであるDAIとUSDCプールを考えてみましょう。そして、これらの各コインのトークンが1,000個含まれていると想像してみましょう。そのプールのユーザーは100個のDAIを100個のUSDCに交換したから、今、プールは1,100個のDAIと900個のUSDCがなってきました。通貨の量を同じようにするため、USDC値はわずかに低下し、ユーザーに購入したがるようにさせます。そのように、プールでコインの価値が一定されます。

次に、指摘する必要があるのは、バックグラウンドで働いているCompoundなどのクレジットプロトコルです。そのようなトプロトコルにより、プールに預金したユーザーは配当を受けられます。

金利は、現在の市場の状況に応じて、高金利または低金利になります。実際の金利はいつもウェブサイトで反映されます。

Curveは流動性プールが7つありますが、そのうちのいくつかに貸付プロトコルは付け加えられます。

プラットフォームはステーブルコインのための特別に設計されたアルゴリズムを使用します。その特集は低料金と最小限の価格スリッページということです。

yTokenはイールドアグリゲーターのトークンであり、yTokenによりユーザーはすべてのプールの間で最良の金利のプールが見つけできます。

そのような構造の欠点は、一度に複数のプロトコルが使用されるから、脆弱性のリスクが高くなるということです。

最近発展されたCRVトークンはCurveでの管理機能、実用的な機能があります。そして、以前にCurveプールに参加したユーザーは報酬としてCRVを全員受けます。

 

どこでCRVを売られますか。

f:id:platinum-fund:20210503145520p:plain

CRVトークンはBTC、ステーブルコインのペアを含む大規模な暗号通貨取引所で取引されています。CRVが取引されている取引所のリストをCoinMarketCapで確認できます。

 

この記事を最後までお読みいただき本当に深く感謝いたします!

この記事が書かれたのは Natalia Semerikova プラチナム・ソフトウェア開発社のコファウンダーとCEOであるAnton Dziatkovskiy氏です。

全てのトップノッチプロジェクトについてより沢山知るために 弊社のニュース にフォローしてください。役に立てるチュートリアル・クールなインタビューを視聴できるために弊社のユーチューブチャネルをお確認ください!

プラチナム・ソフトウェア開発社の開発者はあなたのソースコードやブロックチェーンやスマートコントラクトなどの監査を行うことが出来、いつでもどんな複雑な仕事でもその手伝いをお手に入れます!

弊社に連絡し、無料コンサルテーションを手に入れるためここでクリックしてください

f:id:platinum-fund:20210503145052j:plain

参照 

https://blockgeeks.com/guides/curve-finance/

https://defirate.com/curve/

https://medium.com/coinmonks/what-is-curve-finance-18c0b1448f43

https://www.coinbureau.com/review/curve-finance-crv/