cWBTC

f:id:platinum-fund:20210502110920p:plain

読者の皆様、こんにちは!

Q DeFiレーティングとノア方舟のレビューへようこそ!

DeFiスター、見通しのあるプロジェクトそしてグロ暗号通貨に関する出来事についての最新ニュースについていけるよう弊社のウェブサイトをブックマークしてください。役に立つチュートリアルとクールなインタビューを視聴するためにユーチューブチャネルにアクセスしてください。

自分のDeFiプロジェクトを開発してスマートコントラクトの監査をご希望であれば、トップノッチである プラチナム・ソフトウェア開発社は手伝いいたします!                                             

cWBTC

f:id:platinum-fund:20210502111410j:plain

cWBTC とはCompound FinanceプラットフォームであなたのWBTCトークンを借用するときに受け取る代替トークンです。 それで、あなたのWBTCトークンの回収をご希望であれば、あなたのcWBTCを売らなければなりません。時間とともにcWBTCの価格は上昇していくという事実のため、あなたのcWBTCを売ってから借用額以上より沢山のWBTCを戻してもらいます。

 

  Compoundプラットフォーム

Compoundとはアルゴリズム的に決定された需要に基づいている金利のある暗号資産のプールとともに、金融市場を形成するイーサリアム・ブロックチェーンに建築されているプロトコルです。 同時に、貸方および借り手はプロトコルと直接総合に作用され(P2Pの場合と違ってお互いにではなく)、満期、金利又は担保金額などの条件にまず同意する必要無しで変動金利稼いで(と支払い)います。

プールされた流動性はCompoundにサポートする各資産向け良いボリュームを提供するために許可します。ユーザーは気軽にローン明細について新アピせずにどの金額でも引き出すことが出来、いつでも自分のファンドを引き出すこともオッケーです。 

読者の皆様、

この記事をお読みいただき誠にありがとうございました!

 

この記事が書かれたのは Alexey Usanov プラチナム・ソフトウェア開発社のコファウンダーとCEOであるAnton Dziatkovskiy氏です。

DeFi業界の全ての最新レーティングに遅れないように弊社のウェブサイトにアクセスしてください 。役に立てるチュートリアル・クールなインタビューを視聴できるために弊社のユーチューブチャネルへようこそ!

能力の高い プラチナム・ソフトウェア開発社にいつでもあなたのスマートコントラクト又はソースコードの手伝いをお手に入れます!

 

弊社に連絡し、無料コンサルテーションを手に入れるためここでクリックしてください

f:id:platinum-fund:20210502110959j:plain

参照

https://coinmarketcap.com/currencies/compound-wrapped-btc/