cUSDT

f:id:platinum-fund:20210430170740p:plain


こんにちは、 DeFi 熱心家の皆様!

最近実施した最新レビューへようこそ!

DeFiレーティングリスク・スコアリング・アルゴリズムの使用でより沢山稼げる方法を知るために弊社のウェブサイトにお越しください ! 役に立つチュートリアルとクールなインタビューを観るために弊社のユーチューブチャネルにフォローしてください。

経験豊かな プラチナム・ソフトウェア開発社までいつでもご連絡くださって、あなたのスマートコントラクト又はソースコードの手伝いをお手に入れます! どの複雑な仕事でも弊社は手伝ってあげたいと思います!

 

cUSDT

f:id:platinum-fund:20210430170924j:plain

cUSDTとはCompound FinanceプラットフォームであなたのUSDTトークンを借用するときに受け取る代替トークンです。 それで、あなたのUSDTトークンの回収をご希望であれば、あなたのcUSDTを売らなければなりません。時間とともにcUSDTの価格は上昇していくという事実のため、あなたのcUSDTを売ってから借用額以上より沢山のUSDTを戻してもらいます。

 

Compoundプラットフォーム

Compoundとはアルゴリズム的に決定された需要に基づいている金利のある暗号資産のプールとともに、金融市場を形成するイーサリアム・ブロックチェーンに建築されているプロトコルです。 同時に、貸方および借り手はプロトコルと直接総合に作用され(P2Pの場合と違ってお互いにではなく)、満期、金利又は担保金額などの条件にまず同意する必要無しで変動金利稼いで(と支払い)います。

プールされた流動性はCompoundにサポートする各資産向け良いボリュームを提供するために許可します。ユーザーは気軽にローン明細について新アピせずにどの金額でも引き出すことが出来、いつでも自分のファンドを引き出すこともオッケーです。 

 

この記事をお読みいただき誠にありがとうございました!

この記事が書かれたのは Vladimir Grinevskiy プラチナム・ソフトウェア開発社のコファウンダーとCEOであるAnton Dziatkovskiy氏です。

DeFi業界の最新ニュースと傾向に遅れないようにここをクリックしてください 。様々なDeFiプラットフォームの使い方に関するチュートリアルを含む沢山の役に立てるビデオを視聴できるために弊社のユーチューブチャネルへサブスクライブしてください!

プラチナム・ソフトウェア開発社のサポートによって、いつでもあなたのスマートコントラクトの監査を行なうことができます!

DeFi開発に関する無料ツアーとコンサルテーションをここから手に入れることができます。

f:id:platinum-fund:20210430170844j:plain

参照

https://coinmarketcap.com/currencies/compound-usdt/