SpaceSwapとは?

皆さん、こんにちは! QDAO DeFiレーティングとROI分析は暗号業界からの最新ニュース及びDeFiプロジェクトを巡る全ての重要な情報を集合しています。

弊社は最高の教育制度を構築することに意欲的に取り組んでいるため、リーグで最も有望なプロジェクトについての言葉を広めることができます。全てのニュースを追求できるために、我々にジョインください

SpaceSwapは全ての主なDeFiプロトコルを1つの場所に 集合して、全ての参加者の利益になれるようにオールド•ファーミングの原則を回復させています。 公平なトークノミックス•モデルやより偉大なスマート•コントラクトのセキュリティ経由でSpaceSwapは過去と違って流動性の提供者向けユニークなプラットホームをホストすることを目指しています。 

f:id:platinum-fund:20201124160529p:plain

 

SpaceSwapプールは全てののDeFiプロトコルを通じて、流動性の提供者の利益を同時に積み立てることができます。Uniswapイールドの利益は流動性プールに資産が保持されている期間中与えられています。はユーザーは資金がここに保存されている間に、取引手数料のみ稼ぎます。しかし、SpaceSwapの場合、状況が違います; LP機会が拡大されています。暗号預金のあるユーザーは取引手数料追加としてMILK2トークンもオッファーされています。ですから、お客様の資金を引き抜く必要があり、従ってプラットホームの流動性に貢献しなければならないとき、まだプロトコルの料金からお客様のMILK2の支払備金を通して利益を得ることができる。

 

SpaceSwapの主要点

最初からSpaceSwapは次の2つのユニークな主要点のおかげで多くの魅力的な注目を引きました:

     1. 全ての主なDeFiプロトコルのワンストップ・ステーションである

SpaceSwapは全ての優秀なDeFiプロトコルを集合しています。 最初のステージとしては、Curve、Compound そしてAAVE (他の中では) というリーディング・プロトコルが追加される予定。その後で、SpaceSwapはDeFiステーブルコインであるDAI、aUSDT、wBTCそしてsUSDをサポートします。将来的に言えば、暗号通貨向け合成の資金とMakerDAOとCompoundのような主なオラクルも統一される予定。

   

     2. 多層報酬制度 

SpaceSwap増分計画は、預金がない場合でもユーザーを魅了します。 このプラットホームのネイティヴなトークンであるミルキーウェイというトークン(MILK2)は金利追加として提供されています。プロジェクトが完全に発展すれば、MILK2価格が上昇するという事実を考えると、これは特に数ヵ月後に利益を上げることになります。最も良い部分は、ユーザーに資産の移動を促すために、SpaceSwapの報酬が最初のブロックに掛けられることです。

MILK2とSHAKEトークンのユーティリティ

f:id:platinum-fund:20201124160604p:plain

 

先に言ったように、SpaceSwapの流動性プロバイダには、報酬として獲得する利息とともに MILK2コインが提供されます。 これらのMILK2コインを交換して、ミルクシェイク ( シェイク ) の下塗剤を購入することができます。 シェイクはミルクと MILK2 に現在 1 : 1000 の比率で記録されています。

 

MILK2の総供給量は 8,77,065であり、循環供給量8,15,238対し、シェイクの供給量は451.00000000であり、最大供給量は10,000シェイクに制限されています。ユーザーはMILK2を通じてSpaceSwapプールに流動性を提供し、コインを振り、収益の範囲を広げることができます。SpaceSwapにユーザーを引き付け、暗号流動性管理を迅速かつ効率的に行うための効率的なプラットフォームをホストするための便利なツールとして機能します。

Interstellar

Interstellarは各惑星が特定の硬貨のセットのプールを提供するプロジェクトである宇宙として最もよく理解されることができる。Interstellar のプロジェクトは、 MILK2所有者が参加する投票システムを通じて、Milky Planets のリストになります。 また、Interstellarはプラットフォームに追加した流動性に応じてMILK2コイン報酬をファームする手段としても機能します。

Gravity

f:id:platinum-fund:20201124160616p:plain

 

最近SpaceSwapによってロンチされたGravityはステーブルコインの価格をペグにより近くするようにデザインされたものです。暗号資産の安定化によってイールド・ファーミングを改善するために作成されたプラットフォームです。 このシステムは、安定した小銭よりも年収率レートが高くて、下ペグのステーブルコインを備えたインセンティブシステムを提供します。

 

このレビューをお読みいただいて誠にありがとうございました!暗号業界の最新イベントや開発を見逃さないよう、弊社のニュースフィードを購読されることをお勧めします。 弊社の研究者になりたい方は、うちの公式なウェブサイトの「連絡先」というセクションにアクセスください。弊社のサイトで自分のプロジェクト/コイン/プロトコルを上場ご希望の方は、ただ相当なボタンを押して下さい!最も沢山、最もベストなことのみをレビューしていますよ!

参照

  1. https://medium.com/@rjsohelrana/about-spaceswap-c454cc636ce9
  2. https://spaceswap.app/
  3. https://www.coinspeaker.com/spaceswap-new-standard-defi/
  4. https://www.cryptoninjas.net/2020/09/04/crypto-yield-farming-app-spaceswap-set-to-launch/