Balancer

皆さん、こんにちは! QDAO DeFiレーティングとROI分析のレビューにようこそ。我々はDeFiを今までで最も有益なプラットフォームとして構築することを目指して努力を結合してエンスージアストのチームです。 ブロックチェーン業界向け最高の教育ツール及び読み書きの能力を身に付ける授業です。全ての最新レビューを追跡するために 我々にジョインください

概要

Balancerというのはイーサリアムに基づいているn次元AMM(自動的なマーケットメーカー)です。プラットホームはユーザーが資金マネジメントのオプションを和解せずに多暗号通貨の流動性プールを引き起こすことができるように許可しています。次はQDAO DeFi チームによる詳しいBalancerプラットホームのガイダンスです。 プロジェクトは2020年3月にロンチされ、Trail of Bitsによって検査されています。

この分散型金融プロトコルは金融ツールを購入し、市場へ流動性を販売する伝統的なマーケットメーカー/流動性提供者です。 従って、誰でも入札と価格以来の間の広がりから利益を得ることができます。
Balancerは異常なAMMモデルがあります。 そもそもな式は、任意の重量または取引手数料でいくつのトークンの数量でも許可する一般化です。 さらに、逆なETF があります: 1つはトレーダー達から直接料金を徴収することができます。 したがって、ポートフォリオの再バランスはトレーダー達が担当するため、多くのポートフォリオ・マネージャーに料金を支払う必要性がありません。

Balancerサービスのオーバビュー

Balancerプラットホームは市場当たり8つの資金をサポートしています。

現在プロトコルの3つタイプがあります:

  1. プライベートプールは流動性やプール上の完全許可を提供する力全体のある1人の所有者がいます。オーナーはいつでもプールの機能や主なパラメータを更新することが可能になります。
  2. 共有されるプール ここで全ての主なパラメータは同等で残ります:プールのトークン、体重、 手数料は永久な不変です。ここでプール作成者には優先権限がありません。誰でも共有されるプールに流動性を追加できます。Balancerはプールの流動性の所有権を追跡できるために、Balancerプール・トークンというBPTも実施しました。 
  3. スマートプール これは、スマートコントラクトによって制御されるプライベートプールの多様化です。 スマートプールの流動性は誰でも認められます。そのようなプールは所有権を追跡できるためにBPTを発行します。 

要すると、Balancerは次の2つ方法でプールの使用を許しています:  

  1. 流動性の提供。ユーザーはプールのユーザーに流動性を提供し、プールにサポートされた資金を預金します。資金の預金は料金をもたらす可能性があります。 ただし、ボラティリティの変更は資金の損失の結果になるかもしれません。
  2. トレーディング。ユーザーは、プール経由で分散型の方法でトークンを取引できます。Balancerプラットホームはスマートオーダールーティングシステムにより、低料金と高速で通貨の両替を保証されるスマートオーダールーティング制度を実施しました。

BAL, ガバナンス・トークン

BALというのはBalancerプラットホームのネイティヴなガバナンストークンです。 ユーザーに最大潜在力でプロトコルの利用させられます。

このプロジェクトのチームは「我々はBALはプロトコルのアライメントと参加を促進してくれる手段だと信じています。 BALトークンは投資ではありません;BALトークンの保持者は何らかの方法でプロトコルとインターフェイスし、将来の開発にコミットし、ガバナンス・テーブルに席を確保する必要がある人である」と述べています。

BAL は、このプロトコルのアライメントと参加を促進するための手段であると考えています。 BAL トークンは投資ではありません。 BAL トークンホルダは、何らかの方法でプロトコルとインターフェイスし、将来の開発にコミットし、ガバナンステーブルに席を確保する必要がある人である必要があります

Balancerプールのマネジメントのダッシュボード

Balancerプール・マネジメント・ダッシュボードは少数分間でユーザーが流動性を追加および削除することができるように許しています。インターフェースは使いやすく、各プールの流動性と取引量を監視できます。

 

Balancerディスコード:

https://discord.gg/ARJWaeF

Balancerブログ:

Balancer Protocol – Medium

Balancerツイート:

Balancer Labs (@BalancerLabs)

***

参照:https://defipulse.com/balancer

親愛なる読者の皆様!ご興味ありがとうございました!この記事は気に入ったと期待します。そうした場合、弊社の公式なサイトの「連絡先」というセクションにクリックしていただいてご挨拶お願いいたします。自分の印象をどうぞ遠慮なく共有してください。因みに、弊社の書評家になるチャンスもあります!また、弊社の 公式なサイトで自分のプロジェクト/コイン/プロトコルを上場ご希望の方は、ただ相当なボタンを押してください。